アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリへルって本番ありですか?

A 回答 (3件)

法律上なし


やったら風営法違反

だが別料金でやってるのが普通
    • good
    • 10

すでにあるように、女性がOKするかどうかだけ。


女性が「彼が好みのタイプだったので、プライベートとして本番をやっちゃいました」と言ってくれれば法的に問題無し。
でも、そうじゃあなく無理やりやろうとすると、大変なことになります。
    • good
    • 12

相手とカネしだいでしょうね。



やってきたオンナが「こいつはちょっと・・・」というのは男側でもあると思うけど、女のほうもそこは考えてる。
カネのためにがまんするのか、どうしてもイヤなのか。
「ウチは本番禁止ですから、それが目当てなら他所を探してください」といわれれば、そうとうイヤがっているとみていいと思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています