アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転中にカーブで曲がると左後輪あたりからガガガという音がします。走っていて大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 左後輪のネジが緩んでました。ガソリンスタンドに入って〆ました。ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/27 13:04

A 回答 (5件)

ええ、そこのネジが緩む人は、車乗らんほうが良いよ。



タイヤ交換ぐらいはできるようになりましょう。
    • good
    • 0

あまり、大事になる前にディーラもしくは、整備工場で点検しましょう


不具合は、早めに修理した方が、安いですよ
    • good
    • 0

ここで聞いてんと、修理に出して見たら。

    • good
    • 0

大丈夫です・・



それで もし 事故が起こっても 困るのは あなたなのだから 第三者は大丈夫・・
    • good
    • 0

大丈夫大丈夫と念じていれば大丈夫になると思っておられるようですが、それは間違いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!