プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のテストが終了後、すぐ回収が始まったのですが、回収される時に名前無記入に気づき、何故だかわかりませんが試験管の前でそのまま記入してしまいました。その場では何も言われず回収され、アウトだとは分かっていますが後日通知なのでしょうか、、?

A 回答 (3件)

はじめまして、元大学関係者です。



回収される前に無記名に気がついてあわてて書いたということでしょう?
そんなもの別に不正でもなんでもありません。テストの不正の判断はその場で行います。その場で何もいわれなければどうということはありません。
センター試験などではそういうことはダメですが、大学内のテストでそこまでの厳格さは要求されません。

「こいつ、あわてんぼだなぁ」と思うぐらいですよ。
安心して下さいね。
    • good
    • 1

試験官の前で記入して何も言われなかったら大丈夫です。

ご心配なく、授業担当の教員はできるだけ学生のためになるように考えています。普段の大学生活で困ったことや知りたいことがあったら遠慮なく研究室へ行き相談すると喜んで相談にのってもらえます。大学生活を有意義にしてください。
    • good
    • 1

それは良くあるので、みんなに笑われるだけでおしまい、教師も「マヌケめ」と思うだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています