アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安田大サーカスのクロちゃんがTV番組の健康診断で下記病気を指摘されましたが、
これってどれくらいのヤバイの?
食後血糖値は最大311、「2型糖尿病」「高トリグリセリド血病」「慢性じん臓病(CKD)」「高尿酸血病」「肝機能障害」「メタボリックシンドローム」

「安田大サーカスのクロちゃんがTV番組の健」の質問画像

A 回答 (5件)

健康もだけど、本人の思考の方がヤバいのかもしれないですよね。


このままでは、ただのクロい物体にしか見えないかもしれません。
あ、今回、ももクロじゃないと思ったら、ももクロのクロ掛かりなのかなぁ〜?
    • good
    • 0

死に至る

    • good
    • 0

ふつうじゃない血糖値

    • good
    • 0

棺桶に片足突っ込んでる状態。

    • good
    • 0

自ら死にますと言ってるようなものです?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!