アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きなアーティストさんが2組います。
キスマイとSPYAIRです。
最近SPYAIRが好きすぎてキスマイへの気持ちが薄れてきています。
スマホで音楽聴く時もSPYAIRばっかりでキスマイの曲はあまり聴かなくなりました。
嫌いになったわけではなくて、SPYAIRが好きすぎてキスマイへの想いが追いついてないんです。
SPYAIRもこのまま好きでい続けて、キスマイへの大好きな気持ちを取り戻す為にはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

私もキスマイが好きでしたが、質問者さんと同じで今は韓国のグループが好きです。



もし、またキスマイに興味を向けたいのであれば、昔のライブDVDを見てはいかがですか?ライブはやはり、どんな時でも魅力的にみえるものだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間がある時に見返してみたいと思います。

お礼日時:2018/01/31 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!