アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太もも細くしたいです。筋トレは続かないので何かいい方法ありませんか?

A 回答 (9件)

ストレッチ!太ももの裏の筋肉を伸ばしたり、バレエのプリエのポーズが効きます

    • good
    • 0

追記です。



ご質問者様の職業や性格的なものが分からないため、おすすめを
いくら書いても意味ないかもですが

・自分はやりきる自信がある
 →自信の定期的な時期にやる、例えば、夜は風呂場で。

・自分として習慣がなかなかつかない
 →帰ってきて家着になる前に運動する。

など、自分なりに工夫してみるのはいかがでしょうか。

バブル風に言うなら、朝のシャワーの時と、帰宅後のシャワーで
スクワットするだけでも、かなり効果がありますよ。
    • good
    • 0

スクワットとウォーキング。


ウォーキングは脂肪燃焼には言いかもですが、魅力的な細い足を作るには
それなりの筋力も必要なので。

スクワットについてはググればたくさんありますが、このサイトが人気あるみたいです。
https://stretchpole-blog.com/how-to-squat-19093

なおサイトにあるような回数はこなさなくてOKですよ。

1日3回朝、帰宅後、夕食前など3回に分けて5回スクワットするだけでも大きく違います。
※これは経験論です。

なおスクワットで太ももを細くする運動をする=正しいスクワットをするのは、他の
筋肉にも働きかけがあるため、全身痩せにも効果がありますよ。
※これも経験論です。
    • good
    • 1

ウォーキング。


私の場合は週に20km以上程度で効果が出ました。
ただし、続けないと戻ります。
    • good
    • 0

脂肪吸引。



美しくなりたいなら努力は必要。

楽したいならお金払うしかないです。
    • good
    • 0

食べなければ、細くなりますよ。

    • good
    • 0

ウォーキングでも構わないので、有酸素運動を出来るだけ長く続けることでしょうね

    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

じゃあ無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!