アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県伊東市八幡野から伊東市吉田まで車で行くのにどれくらいかかりますか??

A 回答 (3件)

八幡野は広いからどこからかで違いますが伊豆高原駅から順調に行けば20分くらいかな。


渋滞したらわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/02/07 15:52

八幡野は広いからどこからかで違いますが伊豆高原駅から順調に行けば20分くらいかな。


渋滞したらわからん。
    • good
    • 0

Googleに聞けば?


アプリでもでますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!