アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅でお香を焚いてる方に聞きたいです!
実は、お香からヤニが出るということを知らずにおとついと昨日自宅で焚いてしまいました。
私の家は狭いので、クローゼット以外にしまいきれない服をラックにかけています。
ただ、埃除けや色褪せ防止の為に、カバーをかけて上から布で覆っているのですが、ただ布で隠しきれてない部分もあります。
そんなラックの近い場所の床に置いて焚いてしまったんです。
三角のお香を…
換気扇は回しっぱなしでしたが、ヤニが出てたなんて…
たったの二回なんですが、私は神経質なんでとても心配です…
かと言って、アパレルショップでも焚いてるとこもありますよね?
ネイバーフッドとか…
ハリウッドランチマーケットとか…
皆さんはどうですか?
タバコに比べたらお香の方がまだマシでしょうか?

A 回答 (3件)

海外製のお香ですか?


海外製のお香だと不純物が多く、身体に有害な物質が含まれているそうです。
外で焚くことを想定して作られている物だそうで、煙も酷いですし、狭い部屋を締め切って焚くのは換気扇を回していても良くないです。

日本のものは不純物が少なく煙も少ないですが、それでも続けているうちに汚れは付いていきます。
気にされるようなら使わない方がいいです。
    • good
    • 1

気にする人なら、ヤニが着いていますので、クローゼットに入っていない服は全部、クリーニングに出してください

    • good
    • 0

気にしなければ大丈夫です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!