アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな肉はなんですか?なんでも構いません。

A 回答 (26件中1~10件)

鳥さん

    • good
    • 1

おいしい親子丼のとり肉と、おいしいロースカツの油身じゃない豚肉のところ。

    • good
    • 1

おはようございます。



鶏肉が一番好きなので、焼き鳥最高ですね。

焼き鳥をつまみに焼酎の水割りgoo!です(笑)

後は、肉に入るのか?
粗挽きウインナーが好きです
これは、ウィスキーの水割りか、ワインの赤に合いますね!

すみません(-_-;)
お酒の話しまでしてしまいました(>_<)ゞ
    • good
    • 1

グラスフェッド(草を食べて育った)のサーロイン。

グレインフェッド(穀物飼料)のギトギト牛肉はもう飽きた。ステーキ用ナイフで温かいうちにゴシゴシ切りながら食べる3cm以上のパウンドステーキはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

鹿の刺身は上手いよ

    • good
    • 1

鳥肉、国産牛肉、ラム

    • good
    • 1

肉は、リーズナブルで、柔らかい豚バラでたくさんです。


国産で。
    • good
    • 1

豚の細切れ。



牛肉臭いのは無理。
高い牛肉なら食べられる
    • good
    • 1

イチボ

    • good
    • 1

鶏むね肉

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!