アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で胸板をずっと薄くしたいって思ってるんですけど調べても調べても骨格だから無理と書いてあります。薄くする方法何かないですか…??

A 回答 (4件)

「さらし」を巻いてはどうでしょう。

    • good
    • 1

胸板って骨格ですか?私も胸板厚いですが、筋肉だと思いますよ。


わたしは体操とかダンスで姿勢をよく保ってるので、胸板は厚かったのですが、軽く猫背というか姿勢悪い?感じにすると筋肉が落ちて薄くならと思います。
後、年重ねたら30辺りからハリがなくなって、胸元ゲッソリ(笑)します。
    • good
    • 0

頭蓋骨が大きいと頭がでかいのと同じです、骨でも削ればなんとかなるかもね。

    • good
    • 0

中世ヨーロッパで、コルセットで体型整えてましたが、常用してるうちに骨格まで変わります。


ただし、身体には悪影響ありすぎ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!