プロが教えるわが家の防犯対策術!

節分なのに、豆買ってくるの忘れてしまいました。
豆まきしないと、どうなるのでしょうか?
何か言われていることがあれば教えてください。

A 回答 (7件)

特にどうもならないし、何にも起こりません( ^∀^)

    • good
    • 2

豆撒き、これまでの人生で一度もしたことがありませんけど、特に不幸にもなっていないので、ご心配をなさらずに

    • good
    • 4

どうにもならないよ。

    • good
    • 1

季節のイベントにこだわる人がいたらモメるでしょうね。


代わりに接吻でもしてごまかしておきましょう。
    • good
    • 1

祟りがおきる!


とかってことですか?
私はこれからまきます。
なんでかって?楽しいからです。
だから、別に楽しくなきゃまかなくてもいいかなって思います。←個人の感想です
豆屋が豆をうる戦略なのかな。
ググれば出てきそうですね。
    • good
    • 0

> 豆まきしないと、どうなるのでしょうか?



どうも為りません。
ですので気にする必用は有りません。
    • good
    • 1

売れ残ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!