アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の妹が大学四年の姉にもうおばちゃんやんって言ってたけど地味に凄いこと言ってね?姉に向かって。強い妹ですか?

A 回答 (6件)

うちはそんなこと姉に言ったらボコボコにされますw

    • good
    • 0

16年しか生きてきていない子供の4〜6歳差っデカいですよ。


そして大学生になり、社会人になった時に腹を立てる訳です。
まぁ可愛いもんです(^_^)
    • good
    • 0

じゃれてるんでしょ-w


本気で言ってるなら、頭悪い
    • good
    • 0

18歳までは、年上の方は全て おっさん・おばちゃん でしたよ。


幼い頭脳では、そう思うのだと。別に 強い・弱い は関係無いのでは。
小学生の頃は、中学生に おばちゃん可愛い と平気で言っていましたからね。
    • good
    • 0

大学生で塾のバイトをしているとスーツを着ているせいか


中高生には凄い上に見えるそうです
確かに体力も高校生の頃に比べると無くなってきたのは確かです
おじさん おばさんになったなー っと塾の先生方と話すので もうそれは しょうが無いのではと思います
    • good
    • 0

高校に入った時、高三の女生徒を見て、「わあ、おばちゃん!」って感じたのを覚えています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!