アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいて話さない人と一緒に弁当なんて嫌ですか?
私、途中から入って弁当以外も話しません。
気まずいです。すごく


でも、自分から誘いました。

A 回答 (5件)

気まずい中食事とかご飯食べた気にならない。

喋りかけられたら、返答はするのかな?
状況がさっぱりわかりません。嫌いな人と食べてるの?
    • good
    • 0

食事中は、自分の思うように食べたいので、中断してまで話したくありませんので、


むしろ歓迎します。
美味しい物は、美味しく頂きたい だけで、他意は御座いません。
    • good
    • 0

つかれるから一緒にいたくないね。

    • good
    • 0

何故に話さないのですか?


話題というのは身近なところから話せばいいことです
お弁当の話でもいいし自分でも料理とかするの?と聞いてもそれだけで話が続きませんか
    • good
    • 0

自分から誘ったなら、自分で話題作って話しかけようよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています