プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親がキスをしてきます。
いただきます、いってきます、おやすみなさい、この行動をする際に毎日必ずキスをしてきます。何もない時も突然キスをしてきたりします。
正直に言いますと、とても気持ち悪いです。ストレスが溜まってきます。
一人暮らしを考えているのですが、働き始めたばかりなので十分なお金がありません。
今現在父は出張で来週まで家にいないのですが、父が帰ってきてまたキスをされると思うと吐き気がします。
父にキスをされそうになったらどういう対処をすればいいでしょうか。父の機嫌が悪くなると理不尽な事で怒鳴り散らかすので、とても困っています。

意見やアドバイス、対処法などコメントよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これはお父さんとお母さんと3人でしっかり話し合うしかないのかなぁ。


お父さんのことは大好きだけど、もうキスはちょっとやめてくれないかな?
そこでお母さんにも先に相談しておき、そうよ、年ごろなんだからもういいんじゃない?好きな娘なんでしょ?嫌われちゃうよ?
って持っていくのはどうでしょうかね。なるべく怒らせないようにしなきゃならないけど、多分怒るか。。
それで怒ってもそれで終わるならいいかもね。お母さんをしっかり使うことですね。
どうにもならなかったら外国みたいにオデコだけとか(笑)それも嫌だよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
なるほど…、まず母を味方につければこちらが有利になるという事ですね…。父とは違って母は話せばしっかり理解してくれると思いますので相談してみようと思います。
そうですね、機嫌が悪くなっても最後だと思ったら大丈夫です。
口以外の額にもキスをしてくるので普段と変わらなくなりますね……(笑)

参考になりました。一度話してみようと思います。意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 11:31

私なら一回お父さんにキスするな変態スケベ!って行って逃げます。

もしお父さんがあなたのことが本当に好きなら怒るより拗ねて多分あやまったりすると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
拒否して逃げるのですが追いかけてくるので、狭い家では逃げ場が少ないのです…。
父が怒る事しか考えていなかったので拗ねるという発想がありませんでした。拗ねて謝ってくれるなら、それが一番いいですね。

意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 19:48

それは危険ですふん 早々に家を出まそふん


母上にチクるふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。やはり家出した方がいいですよね…。母は目の前で見てたりするのですが止めてくれません。

意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています