アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば完結まで放送済みのもので面白いアニメを教えてください。

少年向け、少女向け、なんでも見れますが最近流行りの恋愛漫画系はあまり好きではないです。
現在好きなアニメはナルト、文ストなどです。

A 回答 (4件)

ハードボイルド系


黒の契約者
COWBOY BEBOP-カウボーイビバップ
BLACK LAGOON ブラックラグーン
空の境界
劇場版「空の境界」未来副音
ヨルムンガンド
CANAAN カナン
ACCA
ジョーカー・ゲーム
BLOOD+
幼女戦記
僕だけがいない街

ガールズ&パンツァー
とある科学の系
魔法科高校の劣等生
東のエデン
四月は君の嘘
3月のライオン
涼宮ハルヒの消失
氷菓
とある科学シリーズ
物語シリーズ
ハイスクール・フリート
月がきれい
一週間フレンズ。
のんのんびより
けいおん
かんなぎ
となりの怪物くん
中二病でも恋がしたい!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
さくら荘のペットな彼女
亜人ちゃんは語りたい
斉木楠雄のΨ難
げんしけん
げんしけん二代目
となりの怪物くん
ディーフラグ!
べんとう
Aチャンネル
銀魂
『SKET DANCE』(スケット・ダンス)

 
最近のは
三ツ星カラーズ
からかい上手の高木さん
刻刻
斉木楠雄のΨ難(第2期)
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
博多豚骨ラーメンズ
ハクメイとミコチ
ラーメン大好き小泉さん
かな。
    • good
    • 0

ギャグありシリアスありのアニメなら


サムライチャンプルーがお勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうでしたっ!
見てみます!!
ありがとうございます(●´ω`●)

お礼日時:2018/02/08 20:38

日常です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ギャグがおもしろいです(o^^o)
ボケとツッコミもいい感じなので是非是非みてください(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことがあります!!
ありがとうございます(∩´∀`∩)

お礼日時:2018/02/08 20:39

四畳半神話体系すきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵が素敵なアニメですね!!
ありがとうございます(ノ_<)

お礼日時:2018/02/08 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!