プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は中学一年生(女)です。
今年から二年になります。
学校でいじめられてます。
それが毎日てます。
ある過去のことです。
実は、小4の時に、すごくバカで変態な男子Rに、路地に呼ばれてS○○しようって言われて私はキッパリ断ったんですが、腕を掴まれて強制的に。私は凄く嫌で逃げました。それで、近所のおばさんに誤解されて、写真を撮られました。
学校に通報されました。
そして先生にRと私2人職員室に呼ばれて、すごく問いかけられました。
何やってたの?って担任にも校長にも言われて、何もやってません。って答えました。するとRが、S○○した。ってRは言いました。
本当はやってないのに.......。
すごく、恨んでます。憎いです。
次の日、朝、教室入ったら、やったっていう噂が広まってて、ひそひそ話されました。小4の時、仲が良かったMに相談したら、「皆は、したって言っとるよ」って、言われました。
そして、1つ学年が下の、Sが教室に来て、皆の前で大声で、「○○(私の名前)とRはS○○したんだってー!!」って大越で言ってきました。
すごく辛かったです。
担任の先生に相談したら、「○○ちゃんが(私の名前)まいた種だからしょうがないんじゃないの?」って言われました。
私は黙りました。すると担任は席を立ってどっか行きました。
そして教室には、女子のいじめっ子たちと私だけが残ってました。
そしてシーンとなって、悪口を言ってきました。私は辛くてトイレへ行きました。
そして1人で泣いていました。
親友のSは、いじめっ子たちのグループで外へ遊びに行きました。
私はひとりぼっちになりました。

・・・のこととかがありました。

今の中学校生活では、すごく散々です。
勉強が大嫌いでコミュニケーションが大の苦手な私です。。。
(そこは自業自得です.....)



私の学年はいじめっ子がすごく多い学年で、背が私より高くても低くても、その人達は、悪い人たちばかりです。
私のクラスに、仲がいい人二人います。
さっきの親友Sです。小4の頃は少ししか話さなかった人ですが・・・。
今は、凄く仲いい親友です。
あともう1人、2017年に初めて出会ったHと仲がいいです。毎日、いつも休み時間は三人で居ます。

いじめっ子たちとの私の学校生活は、本当に辛いです。。。

いじめっ子たちと廊下とかで会ったら、
あ、私の事を、「Rや!」とか、「Rとやった○○や!」...などを、大声で読んできます。
よその教室に入っていけないのですが
時々入ってくる時があります。
その時は親友つれて、トイレへ逃げます。

移動教室とかで、いじめっ子たちと合わないように、三人で考えているんですが...
2つ通るルートがあるんです。
それがどっちを通るか分かりません。
それでいつも困ってます・・・。あと、
移動教室で、三階の、美術室と音楽室で
必ず、かぶってしまいます。
私のクラスが受ける音楽室の鍵が空いてないときには、そのいじめっ子たちが、たくさんきて、大声で言って同じようにきます。どこでやったん?とか大声で...。

どうすればいじめはなくなりますか?
↑この方法はないと思います。

どうすれば避けられますか?
↑これを、教えて頂ければ幸いです。

長文になってしまいましたが、
すみませんm(_ _)m

教えて下さい。。。

A 回答 (4件)

Rのやってることって犯罪じゃないですか?Rといじめっ子達の親に直接やめろと言うのが良いと思いますが…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

余計増します....

お礼日時:2018/02/14 20:18

>どうすればいじめはなくなりますか?



反撃すれば虐めの大半は止まります。
いじめっ子は一方的に狩をしたいのであって戦いたい訳ではないからです。
相手を病院送りにするつもりで反撃してみましょう。
あいつに関わると危険だと認識させることが重要です。

>どうすれば避けられますか?

狩人は獲物を求めてさまようものです。
避けるのは無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました(><)
反撃したいと思います( ˘••˘ )
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 12:01

何かあったらまた言ってください。私もそんなような事があったので力になれると思うんです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/02/10 12:00

泣きながら「私はやってないの」って言います。めんどくさいといじめっ子は逃げますから。

(応用編)また、机にゴミがおかれることなどがあった時は、いじめっ子にゴミを投げて避けてください。私はーココアーさんの味方です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
泣くのはちょっと...恥ずかしいです(><)
机に消しカスが散らばってます(><)
ゴミを投げるのは多分出来ると思います^^;
味方でいてくれて本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

お礼日時:2018/02/08 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!