アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親(50代)に腫瘍ができて今は小さい状態らしいですけど医師からはまだ手術はしないみたいなことを言われたそうです。小さいうちに取ったほうが絶対いいと思うんですが、腫瘍とはどのくらいの時期に取ったほうがいいのですか?

A 回答 (2件)

腫瘍が出来ている部位は何処ですか?悪性なら癌ですが良性なら腺腫になると思いますよ。

検査(血液、CTとかエコーとかです)で有る程度は解りますがね。
    • good
    • 0

どこの腫瘍かがわならないと答えられません。


良性悪性腫瘍などいろいろありますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!