dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット恋愛してます。初めての事なんですが。私はバツイチ50才子供は2人成人してます。そのお相手の方には年齢と子供の事言ってません。顔はビデオでお互い確認済み。ネットで言う必要ないかなと隠したままです。会おうと言われ私も彼に惹かれていきました。離婚してからは子育てに必死で恋愛しませんでした。今は子供も大人なのでネットくらいいいかと…結婚と言われましたがちょっと信じられず。このままこの時間を楽しむべきか悩んでいます。相手は遊びかもしれないし。

質問者からの補足コメント

  • 会いたいと思ってしまっている自分がいます。相手の方は、家庭を持とう子供も作ろうと。年齢的にそれは無理ですが。私より13才年下です。

      補足日時:2018/02/09 09:59

A 回答 (3件)

あなたが信用できないと思うなら、会う必要はないでしょう。


実際に会うとなれば、どうしても女性側にリスクがありますしね。
ただ信用もできず会うこともしないのであれば「このままこの時間を楽しむ」は出来なくなると思います。
相手の男性が真剣であろうと遊びであろうと、
いつまでも心を開かない女性を相手にするとは思えませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい年をしてお恥ずかしいです。

仰る通り、このまま会わずに楽しむのは不可能です。遠距離でもありますし。
いつまでも心を開かない。はい離婚してから誰にも心を許してきていなかったように今思います。
参考にさせて頂きました有難うございます。

お礼日時:2018/02/09 09:50

まあやり捨てされるでしょ。


そんな甘いもんじゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり捨て。
そうですね、多分甘い言葉と毎日の連絡に麻痺して酔っているのでしょうね。
ご意見頂きありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 10:31

お金せびられますよ。

要注意です・・・。
「ネット恋愛してます。初めての事なんですが」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考えました。相手の方は、お金に余裕あるようですが、わかりませんもんね。
いきなり結婚とか借金でもある?と感じました。
ご意見有難うございます。

お礼日時:2018/02/09 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!