プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜に面接受けて来ました。
最後に面接官に、全員見てから決めたいので今週終わりか、そのくらい?には返事しますとのことでした。昨日が今週終わりでしたが、音沙汰なし。
来週明けに期待して良いのでしょうか、、
ハロワに確認した所、昨日の時点ではまだ生き残っていた様ですが、、

A 回答 (1件)

その口ぶりだと、月曜に返事があるんじゃないでしょうか。


月曜までに返事が無ければ、こちらから連絡をしてもいいと思います。返事が1週間くらいは普通です。

もしダメだったとしても落ち込まないでいいですよ。仕事の採用なんて面接官の好みとか、その時期の欲しい人材のタイプとか、運とタイミングなので。

週末に待たされてると、気持ちが落ち着かないですよね。次のところを軽く探しつつ、ゆっくり自分を楽しませて機嫌よく遊んだらいいと思いますよ。美味しいものでも食べて。早く良い職場が決まるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三連休なので火曜に、少しだけ期待して。
今日もハロワ行って来ます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!