プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳OLです。
3ヶ月前にひょんな事から男友達と二人でご飯に行くことになりました。

地元の友達で会うのは中学校ぶりでしたが
ずっと親友だったかのように
気まずさは全くなく非常に盛り上がりました。

それから3回ほど二人で遊び
彼から告白されました。

一緒にいてもふざけあって
バカ笑いしていたので
まさかそんな風に思っていたとは気づかず
そのままの気持ちを伝えお断りしました。

どうやら彼は私の友達にも相談していたらしく
友達から〇〇は年上が好きだから諦めた方がいいと言われても
すぐに付き合えるとは思ってない。振り向いてもらえるよう頑張ってみると言っていたようで
振ったその日にもまた予定があえば遊ぼうと言われました。

私はいつも一回り年上のお金持ちの人とばかり付き合っていましたが
失敗することも多かったです。

彼のことはまだ異性としてみれませんが
今までの事もあって
性格があって自分をすごく大切にしてくれる人が1番なのかなと思い
しばらく悩んで彼ともう一度会うことにしました。

彼と会うのは告白されてから1ヶ月ぶりで
その時は二人で楽しく過ごし解散しました。

彼と二人で会うといつも私のことをインスタにあげていてのですが
その日はあげていませんでした。

すると数日後、インスタに女の人と二人で会っているのをのせ
バレンタイン近いからチョコもらった。うれしい。とあげていました。
(彼は告白してきた時気になってる人じゃないと二人で遊ばないと言っていました)

彼とは毎日LINEをしていますが
そういえば以前よりアタック?が控えめになったように思います。

私は最近少しずつ気になり始めていましたが
彼はもう違う人を好きになっている?付き合っているのでしょうか?

彼を追いかけたいほど好きになりきれておらず
どうしていいか微妙な煮えきらない思いです。

アドバイス頂けると嬉しいです…

A 回答 (5件)

一番下になぜか主の事を批判している人がいますが、無視していいです。


主が、彼がだれかと付き合う事に文句を言っているわけでもないし、なぜ放っておかなければならないのかもよくわかりません。
確かに一度は断りましたが、好意を伝えられる事で気になり始める事だってあります。
人の恋に勝手な考えをしているのはあの批判している人のほうです。
    • good
    • 0

追いかけなくてもいいけど、なんか微妙な感じなんだよねって伝えるのが一番いいと思う。


後、男は好きじゃない人からでも好意など伝えられたら嫌な気はしないし、単純に嬉しい。
好きな感情は、うまくいっていなくても1ヶ月ぐらいだったら持つ事もある。しかも彼はすぐに付き合えるとは思っていないと友達にいっている。
一ヶ月ぶりの遊びでインスタが上がってないのは、振られているのに、2人で遊んだ事をインスタに上げる事に躊躇した可能性も高い。
チョコをくれた人と2人でいるのは、女の子の方から誘った可能性もある。
総合的に見ると、彼があなたを好きと判断する事も出来ないが、他の女の子の事が気になり始めていると断言する事も出来ない。
もしあなたが煮え切らない感じでも何もしなかったらおそらく、後になってもやもやすると思う。
つまり、あなたは今とりあえずその人とまた会った時に、さりげなく、かつ正直に今の感情を伝えるしかない。
    • good
    • 0

見たくないなら、インスタを外す!



次から次へと、忙しい彼なのですね?

学生さんなのかな?

また、ご縁があれば彼氏彼女になるかも?

誰とでもノリ良く遊べる人なのでしょう。

お相手に勘違いさせてしまうタイプ!

とりあえず、また会ってみて、、インスタみたよ?彼女できたのぉ?って、本人に確認するのが一番です。

反応をみてみれば?
只の友達だよーっていうかもしれません。

まぁ、、貰えば誰からでも、何でも、嬉しいもんですから!
それだけかもしれないですよ
    • good
    • 0

そんなに気になってしまうなら、付き合ってみたらどうですか?


このまま彼が別の人と付き合ったら、きっとずーと後悔しますよ。

付き合ってからどんどん好きになる事もありますよ。

あなたに断られ、その隙に他に女の子現れたんですね。
彼の感情はもっともで、あってもおかしくない出来事です。

今の段階ならあなたから一言言えば上手く行くと思います。
手遅れになる前にね。
    • good
    • 0

はあ?断ったんでしょう。



彼が誰と付き合おうと自由ですよね。

放っておいてやってください。彼は彼で、勝手にしあわせになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!