プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、家族がインフルエンザb型に感染しています。
隔離と感染予防を徹底して、今のところわたしは元気なのですが、もうすぐ友達と会う予定があります。
実はわたしもその友達も受験直前なので、最後にエールを送って、験担ぎのお菓子を渡すつもりだったのですが…念のため会うのやめた方がいいですよね?皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

今はお互い受験が一番大事ですよね?



何かあった時に後悔しないよう、
お友達には事情を伝え、会うのはやめにしましょうね。
    • good
    • 0

相手が受験生なら、普段とは違った気遣いが必要ではないかな


受験生でないなら普通に逢えば良いことだろうけど

逢うと言うことは、人混みに出てくるという意味だろうから尚のこと
    • good
    • 1

やめときます。


受験の前に何かあったら元も子もないです。
LINEや電話で応援してあげてください。
    • good
    • 0

やめたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

やめときます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!