プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見たテレビでどうしても思い出せないものがあります。

たしか、芸人の宮迫博之さんが団地妻のような設定で出ていて、宅急便を届けに来たイケメンなお兄さんにブラ紐をずらして見せて誘惑する…と言った内容だったと思います。
どれだけ調べても出てきません。
どなたかこの番組をご存知の方いませんか?
もし動画もあれば貼っていただけると助かります。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そういうのって大抵「ワンナイ」じゃないですか。

私は雨上がりのコントは「ワンナイ」でしか見たことありません。(関西ローカルの番組なら他にもあるかもしれない。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思って調べたことがあるのですが、該当するようなキャラクターがおらず… 回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!