幼稚園時代「何組」でしたか?

ipod miniを買おうと思っています。
アップルストアだとパーソナライズで
文字が無料でほれるようなのですが、
購入者の方でパーソナライズされたかた
どんな文字を入れていますか?やっぱり名前なんでしょうか?

あと色は何色を買いましたか?
ブルーが人気と聞きました。

迷っているので参考までに教えてください。

A 回答 (2件)

No.1 maria7900追加です。


文字は彫り込みませんでした。
色々考えましたが、デザインの空間を生かして、
シンプルにそのままがいいと思いました。
何かの記念(誕生日とか)で購入されるなら、
パーソナライズしてみてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

一応、参考に…という事で。


パソコンが白とシルバーが基調のeMacなので、迷わず、シルバーを買いました。どの色を選んでも、真ん中のホイールは白なので、シルバーだと全体的に一色っぽく見えます。
無印で買った黒メッシュの入れ物が、iPodminiにサイズがピッタリだったので、中に入れて、黒のAppleロゴ入りの携帯ネックストラップで首からかけて使ってます。黒メッシュから透けるシルバーのiPodmini本体がおしゃれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!