プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性を褒めたときに、「褒めても何も出てきませんよ」と言われ、相手から「何か出してください」と返ってきたとします。
あなたなら何と返しますか?(笑)

A 回答 (6件)

失礼します。



お褒め頂き有り難うございます。
    • good
    • 1

ハグでもしましょか♡

    • good
    • 0

冷めた視線を返します。

    • good
    • 0

仮定の話


でも、普通そんなこと言う人いないと思いますけど
    • good
    • 0

それじゃスマイルを・・・(にっこり)


または握手です、どうぞ
    • good
    • 0

一発ギャグを披露する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています