アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケのシュートの名前で、
相手がもどるよりも先に、ゴール方向に走って攻める方法をなんというんですかー?
教えてください!

A 回答 (3件)

カウンター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 18:42

ファストブレイク、日本語では速攻といいます。


トランジション(攻守交替、リバウンドやスティール、パスカットなどでオフェンスとディフェンスが入れ替わること)のあとにとられる戦術です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 18:43

ランアンドガン?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!