アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在お付き合いさせて頂いている21歳の
彼のことです。
私達は8ヶ月というまだまだ短いお付き合い
ですが、彼の過去や私の過去をお互い知って
しまっています。その彼の過去の中に元カノを妊娠
させておろしているという過去があります。
それについて落ち込みました。急に
泣いてしまう時もあります。名前も顔も今
どこにいるかもしれないその元カノが気に
なってはいました。たまたまTwitterを見て
いたら、彼の昔のTwitterのアカウントを
見つけてしまいました。プロフィールに
彼女の名前&子どもの名前&彼の名前が
書いてあって、夢を叶える汗水たらして
頑張ろうじゃないか絶対幸せにする など
書いてあり相当のショックを受けました
そして彼女のアカウントにも飛べて
彼の名前と子どもの名前がありました
苦しすぎて見なければ良かったと後悔しました
彼からは、結婚式場まで下見しに行ったとかも
聞いていて彼の何もかもが私が最初じゃなくて
辛いです。私自分の事しか考えてないですよね...
彼も辛かったのは分かってます。だけど
赤ちゃんもだし赤ちゃんの名付けも
そうだし、結婚式場の下見も、同棲も
彼はほかの女の人が初めてなんです。
私と彼も同棲とかし始めたらまた私考えて
しまうのでしょうか、、。
だから、たまに思い出して抑えきれなくなって
あたりが強くなったり冷たくしてしまいます
どんなふうに乗り越えていけば良いでしょうか
皆様のご意見を頂戴したいです。

A 回答 (2件)

結局駄目になってるので、あまり深く考えなくてもいいような気がします。


ただ、過去は絶対に変えられないので、重すぎる過去が受け入れられないなら、まだまだ若いので他の人を探してもいいと思います。
私もバツイチの男性と付き合ったことがあり、彼は元カノに未練はなかったのですが、色々受け入れられなくて、別れました。自分の嫌な感情から解放されて、後からまた別の人とご縁があり、今の旦那と結婚しました。当時付き合ってた彼も素敵だったかもしれませんが殆ど記憶になく、別れたことに対してこれっぽっちも後悔してません。それくらい当時は苦痛でした。
    • good
    • 1

気持ちは分かりますが、もう元カノさんとは続いていないんですよね?


連絡とったりしていないなら、過ぎたこととして考える他ないですよ(´・ω・`)
あまり過ぎたことをとやかくいっても、過去は変えれないので(TT)
過去の事を言われたらいやではないですか?
あなたは彼がはじめての彼氏ですか?
そうでなければ、あなたの初めても、彼ではないことたくさんあると思う。
(はじめての彼ならごめんなさいね)

はじめてのデートは、俺じゃなかった
はじめてのキスは俺じゃなかったと言われ続けたら苦しくないですか? 
彼が好きで付き合い続けたければ妥協するしかないかなぁと思うのですが‥
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!