dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学にも不合格で行けず専門学校行くにしても専門にすることもなく、一浪してるので就職も出来ない浪人生はどうしたらいいですか?死ねばいいですか?

A 回答 (3件)

農業、林業、漁業など不人気な仕事で日本を支える。

    • good
    • 0

単純に「就業経験なし」ということですよね?


要するに高卒ということですから、就職できないなんてことないですよ。

見方を変えてみましょう。
会社には当然、色々な会社があり、色々な人材を求めます。
東大卒なら、どの会社でも採用されるというわけではありません。
大卒すら要らない、専門的知識も全く要らない、という会社もたくさんあります。(会社で教えるということです)

「とりあえずバイト」みたいなことでも良いと思いますよ。やりたいことが見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職出来たらいいんですけどね...w
特に大学行きたいわけでもなく親には やりたいことを見つけるために大学行け みたいに言われるんですがいまいち共感できず...。まぁ自分がバカだから悪いんですけどね

お礼日時:2018/02/14 17:16

要するに単なる無職ですね。


二浪する気がないのなら、どこかで働けばよろしいかと。
あなたが死んでも生きていても特に何も変わらないので好きにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!