プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが好きな女優・俳優の映画・ドラマは何ですか?

A 回答 (7件)

”アンナチュラル”を楽しみに観ています。

役者さんが、皆さん、良く演技をして、まだ若い、石原さとみさんを支えているのが、微笑ましいです。弟役は、もう一つ。リズムの良い運びが、はっきりと、アメリカ風です。

この役の井浦新さんが、私は好きです。ぶっきらぼうで、茫洋とした、背の高い男性が好きなんですが、そういう人は、私みたいな、こざかしい女は選びませんので、遠くから見られて幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンナチュラルは面白いよね( ◠‿◠ )私だったら、良詩原里美

お礼日時:2018/02/15 21:54

綾瀬はるかの「おっぱいバレー」。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは、面白かった

お礼日時:2018/02/18 09:56

>外国の方何ですか?


右側の女性ですね。
日本限定の方がいいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

方が良いかな〜

お礼日時:2018/02/17 08:43

ラリーのミッドナイトクライシス。

ラリーデービッド。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

だれやねーん

お礼日時:2018/02/15 21:52

女優だと、綾瀬はるか、ガッキーこと新垣結衣、広瀬アリス、石橋杏奈、長沢まさみ、榮倉奈々、松井愛莉、有村架純、蛯原友里さん。

「皆さんが好きな女優・俳優の映画・ドラマは」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松井愛莉のドラマ(下の写真)見たことあるよね〜!面白い( ◠‿◠ )私だったら、愛野瀬晴琉華・新柿由良・妃楼瀬愛莉好・石羽詩杏菜・永爽舞佐美・永夢菜奈・末良逢璃・存村佳好美

お礼日時:2018/02/15 21:51

本木雅弘


しこふんじゃった
ファンシーダンス
おくりびと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

おお〜良いね

お礼日時:2018/02/15 21:41

クローデット・コルベールの「或る夜の出来事」はよかったですね。

「皆さんが好きな女優・俳優の映画・ドラマは」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

外国の方何ですか?

お礼日時:2018/02/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!