プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先輩に「バイバイ」といわれたので
「バイバイです」といったらクスッと笑われたんですけど、“バイバイです”っておかしいですか...?
逆になんて言うのが普通ですか?

A 回答 (10件)

バイバイって返すかさようならかまたね!じゃないかな?w


それもそれでもっと好かれるんじゃない?可愛いからw
んー。。ちょっと、おかしいねww
でもいいんじゃない?個性的でw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりその辺ですよね…(笑)
嫌われてないといいのですが…(@_@)
今度からはよくよく考えて喋りますね(笑)
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/18 18:22

「バイバイでございます」

    • good
    • 5
この回答へのお礼

今度はそう言ってみます!(笑)
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/18 18:11

かわゆい言い方ふんぶは


失礼します とか お疲れ様でした と返すふんぶは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…(笑)
とっさすぎて思いつきませんでした(^^;)
今度は気をつけます!
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/18 18:13

「バイバイです」はちょっとアホっぽいですね。


普通は「さようなら」などですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さようならですか!
やっぱりアホですね…(笑)
お姉にも言われました!
アドバイスありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/18 18:14

おかしくないです♪可愛いと先輩は思ったからクスッと笑ったんだと思います。

←いい意味で♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうならいいんですが…(^。^;)
しっかり考えて喋らないとですね…(笑)
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/18 18:15

さようなら


とかが普通だと思いますよ
部活終わりとかならお疲れ様ですとかでもいいですけどね
バイバイですは...まぁ、ね...
可愛らしいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…(笑)
「さようなら」、今度は気をつけますね(^_^;)
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/18 18:16

笑ってしまいました 可愛いですね 貴方らしくていいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私らしいでしょうか…(^o^;
先輩に引かれてないといいんですけど…(@_@)
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/18 18:18

タラちゃんかよと思いました(笑)


さようならとかお疲れ様ですでいいと思いますが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにタラチャンですね(笑)
お疲れ様です、今度使ってみます!
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/18 18:19

ちょっと違和感ありますね(´・ω・`)


さよなら〜(^^)とかですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりさよならですよね…(笑)
たくさんの方にいわれました(笑)
今度からはさよならっていってみますね(^。^;)
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/18 18:23

おかしくないですよ。


可愛いく言ったんじゃないですか。
先輩は嬉しかったんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです!
だいぶ焦りました…
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/18 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています