アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太いですよね…?泣

「太いですよね…?泣」の質問画像

A 回答 (3件)

太ももは普通


ふくらはぎがちょっと
    • good
    • 1

このアングルじゃちょっとわかりにくいです(>_<)

    • good
    • 2

私の中では普通かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!