アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ったので死にたいです
しかし死ぬ勇気は無いので太る前の体重に戻したいです
まじショックすぎて泣きたい
筋肉をキープしつつ体重落とす方法ない?
あと3キロ妹が月末帰るまでに戻したいです

質問者からの補足コメント

  • 女で32歳です

      補足日時:2023/04/11 06:43
  • とりまスペックやで
    身長150体重40
    4/1ホルモン注射して昨日生理来てそこからピル服用中
    薬飲まへんと出ない便秘体質

      補足日時:2023/04/11 08:04

A 回答 (8件)

常に飢餓状態だから、ちょっと多めに食べたらすぐに体重に反映されるんでしょうね。

    • good
    • 0

うんちがでないのは体質じゃなくて 


それはおなかの腸内細菌がそだってないからです

ダイエット云々はひとまずおいといて
いまのままだと癌になりますよ

https://president.jp/articles/-/24209?page=1
これをまずよみおわったら返信ください
    • good
    • 0

とりまスペックやで


身長150体重40
4/1ホルモン注射して昨日生理来てそこからピル服用中
薬飲まへんと出ない便秘体質」

   ↑
「太ったので死にたいです しかし死ぬ勇気は」の回答画像6
    • good
    • 0

負けたいの?



もう少し 太ろう

    • good
    • 1

まじで死にたいくらい嫌ならまじでめんどくさがらないで


まじでちゃんと詳細を記述してアドバイスをもらおう

まじでそうしないとアドバイス側はまじで何を指摘していいか
マジでわからないと思う

ほんとにマジで

https://www.youtube.com/watch?v=5MXwfkNg-cA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

150センチ40キロの32歳女
食べすぎで太ったねんけど10日で3キロとかもう異常や(笑)
幸い食欲は落ち着いたんやけどちゃんと戻るんかなマジで
食べても太らへん奴が羨ましいわ全く

お礼日時:2023/04/11 08:28

必要な栄養素をちゃんと摂取しながら、ひたすら運動を繰り返せば当然痩せます


エネルギー補給をちゃんとしないと筋肉が壊れていく
その辺は少し検索すればゾロゾロ出て来る筈
あと、ストレッチもちゃんとやらないと疲労が溜まって効率が落ちます
    • good
    • 1

毎日、朝晩1時間歩きましょう。


効果が出るのは、10日ぐらいかかるかもしれませんが、3キロなら落ちるでしょう。
    • good
    • 1

何歳?、男性で、20以上は、1日1食ダイエットが良いようです。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!