アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリでしょうか?
先週、2人で県外のスキー場にお互い好きなスキーをしに行きました!
その中で、ご飯を奢ってくれる、お土産を買ってくれる、飲み物とかご飯とかシェアしたがる(同じストロー、スプーン等)
職場の先輩で年も10歳ほど違いますが、よく仕事終わりご飯に行ったりもしています。
今回進展するかなーと思いましたがやはりそのまま終わってしまいました。。

質問者からの補足コメント

  • ただ長年付き合っている遠距離の彼女がいて…

      補足日時:2018/02/19 18:13

A 回答 (4件)

脈アリだと思います


彼も同じこと考えてるかもです
    • good
    • 0

先輩は遠慮しているのです。

あなたの方も距離を詰めてみましょう。
    • good
    • 0

二人で行ってるので、脈ありと言うか、付き合ってるんじゃないの?



酔わして、(酔わされて)泊まったらどう?
    • good
    • 0

相手の趣味や好きな食べ物等、相手が興味を示すようなジャンルにお誘いしてみてはいかがでしょうか。


相手は、あなたのことを「いいなとは思ってるけど、まだ、先に進みたいと思える決め手がない」という状況だと思います。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています