プロが教えるわが家の防犯対策術!

スノボをする方に伺います。

付き合ってない男性から、前日夜から男性の車でスキー場の近くまで行きお泊まり。次の日朝からスノボというプランで誘われたとします。メンバーは2人だけです。

お互いスノボは好きです。

その場合、女性側に伺います。あなたならオッケーしますか?

A 回答 (3件)

好きならオッケーします。

特に好きという訳でもないなら、お断りします。
    • 0

お互いに交際相手がいないのなら問題なし

• 0

全ての男性にOKではないですが、長年の知り合いならOKしますね。

私は去年彼女持ちの元彼とスノボに行ったんですけど、複数の予定が皆んなと予定が合わず2人になってしまい、だけどお互いスノボをやる事が1番なので、私の場合は早朝出発で行きました。
3月もまた行く予定です。

例え相手に彼女がいても、私から誘ってないし相手の問題だし、誘った人が彼女がいても大丈夫だから誘って来てるのでしょうから、状況によりOKします。

元彼の場合はまだまだ遊びたく、彼女とは将来は考えてないとの事で、彼女に内緒で来てますが、そんな事私が知った事ではないので、スノボ仲間と私は割り切ってるので、私はこの場合ならありです。

危ない感じになりそうな人、好意を持たれてる人で、宿に宿泊、車中泊なら断ります。
その場合だと手を出されてしまう可能性もあれば、関係はそこで終わってしまうので、そこは自業自得で自分に落ち度があったとはなるので、その様な要素がある人なら複数の場合のみですね。

あなたと男性の関係は?
付き合ってないけど、相手の好意を感じて、あなたは付き合う気がないなら、それは思わせ振りになるので辞めた方が良いです。

今は良い感じの関係なら良いのでは?
ただ車中でイチャイチャしてくる可能性はあるかもしれないですが、手を出して来たならノリな人と判断材料にもなるので、そこは確かめとしては良い場合もありますけど、何事もない方が良いですね。

確実に恋愛感情がない関係なら良いのではないですか?
私は都合さえ合えば絶対に行きます。
    • 0