アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と高校が違います

男子は月何回ぐらい彼女に会いたいですか?
またデートだけではなく、学校帰りにただ会って話したり
晩御飯だけ食べるとかは嫌ですか?



私はどこかに遊びに行くデートより、ご飯を食べたりしてお話ししたいタイプです。

A 回答 (2件)

高校生ですと そうそうごはんを一緒にもできないかもね まぁ間食のつもりでスイーツのお店かな


いっそのことO曜日には会う と決めてはどうですか
けっこう、「次のデートを決めるときのLINEでのやりとり」でケンカしちゃうカップルが多いので
 O曜日と決めておけばいちいち約束もせずに済みます また”O曜日に会えるわー”と思うと楽しくなるでしょ。
    • good
    • 0

男子高校生です、彼女います


これは僕の個人としての意見ですが、
会えるなら毎日会いたいですよ
ただ会って話すだけでも、晩御飯食べるだけでも、充分嬉しいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!