アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と復縁したいです!

同じクラスの元カノと復縁したいと思っています。自分は振られたほうで振られたのは2ヶ月程前です。原因は向こうが疲れたとのことでした。
別れてからしつこく連絡したりはしてないので嫌われるような事はないと思います。ある程度話せるくらいの関係にはなっています。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁する可能性があるとしたら、それは今は放っておくことだと思います。
何も言わないでいれば、相手もあなたの気持ちなんてわかるはずもないですからね。
うまくいくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

なかなか元サヤは難しいと思いますけど、可能性があるとすれば、今までと違うアピールをさりげなくする事ですかね。



付き合ってる時に、相手がしつこいって思われてた所は直せるかどうか。もちろん、復縁したいオーラなして。

それが難しいなら、潔く新しい彼女を探した方がいいかと思いますよ。元カノと復縁しても、あなた自身の性格は直らないと思うから、あなたのしつこい所を含めて認めてくれる彼女を見つける方が、今後の為にいいかなと。
    • good
    • 1

付き合っている時に彼女の気持ちが伝わらなかったのでしょ!あなたは。


関係が終わった後で今更頑張ったって遅いと思いますよ。
2か月も前なら彼女は少し前に進んだかも。
振り返るとは思えませんね。
今回の恋の反省をして、次の恋に備えましょうよ。
あなたも前に進んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうするよう頑張ります。

お礼日時:2018/02/23 23:26

疲れたと言われてしまったら引き下がるしかありません。

復縁は難しいでしょう。彼女に執着しないで自分磨きを頑張ってして下さい。貴方が素敵な人になれば彼女の方からまたアプローチしてきますよ。
    • good
    • 0

まず、なぜ彼女が疲れたのかはわかりますか?


連絡をこまめに取りすぎだった、周りからカップルとして見られるのが嫌だった、、など。
原因を理解したうえで、この前までとは違う付き合い方を
あなたが提案できるなら、もしかして復縁の見込みはあるのかも。
彼女の気持ちを最優先に考えて、どういうお付き合いを望んでいるのか、または、しばらく恋愛はしたくないのか、見極めてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています