プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノと復縁したいです。同じクラスです。席が離れてるんですがすごく意識してしまい好きだとわかりました。でも話しかけれないし話せません。どうしたら話持ち出せますかね

質問者からの補足コメント

  • 質問に答えてくれる方でお願いします!いちいち文句するを言ってくる人などはいりませんwww

      補足日時:2021/09/01 07:37

A 回答 (3件)

元カノの鞄に復縁メモを、そっと入れて伝えたり、友達に手伝ってもらったり、LINEメールに気持ちを認めて綴ったり、直談判に再度告白かな!



※きっかけを作らないと。
前は、彼方から振ったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです彼女に振られてしまいました。。。
ありがとうございます!助かりました!!

お礼日時:2021/09/01 15:00

情報の後出しは回答が無駄になります。



最初の文言では、元カノというからには別れた。
好きだとわかりました。と今の状況で書いてある。
普通に読み取れるでしょう。

最初の状況説明に問題があります。
失礼なのはそちらでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのあなたさっきから言い過ぎじゃないですか?「子供のように手に入ると飽きて粗末して、別れてみると好きだとわかるタイプですか?」とか、そこまで言います?wもうあなたは結構です。僕の「どうやったら話を持ち出せるか」ということに答えてくれる方以外は、いらないんで、結構ですよ?

お礼日時:2021/09/01 00:28

>元カノと復縁したいです。

・・・好きだとわかりました。
今頃?、彼女の時は好きでなかったのですか?

子供のように手に入ると飽きて粗末にして、別れてみると
好きだとわかるタイプですか?。

失恋で傷ついているはずです。もう2度と失恋させないため、
次の人を見つけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?そういうわけで言ったわけじゃないのですが。勘違いしないでもらっていいですか?ずっと前から好きで、付き合って、でも、色々理由があり別れてしまって、二年くらいおいて、久々に同じクラスになったら好きになったってことを言ったんですよ。好きだとわかりましたというのは、しばらく恋愛をしていなくて、何が好きなのかわからなくて、でも、意識してしまうってことは、好きってことだなって思ったので「好きだとわかりました」っていったんですよ?勝手に自分の判断でそう決めつけるのは失礼だと思いませんか?僕はどうしたら話を持ち出せるかを聞いているのであなたのような意見は結構ですw

お礼日時:2021/09/01 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A