プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が元カノの話ばっかりします。
反応を楽しんでるのか悪気はないのかわかりませんが悲しいですしそんなに元カノがいいなら復縁すればいいのにという感じです。
「元カノは〇〇だった」とか「元カノの話するよ?」とか言ってきます。
ほんとうに私のこと好きなのか???
明日2人で出かける予定だったのですが行く気も失せてきました、1回ガツンと言いたいのですがこうゆう場合はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

「そんなに元カノがいいなら、そっちと付きおうたらええやん!!」と


怒鳴りつけてエンガチョすべきですわ。
なので、明日のデートは中止。金輪際、一切の連絡をしてはなりませんわ。

輩の非常識と頭の悪さは大概なものです。
そんな馬鹿野郎に貴女が振り回されては駄目ですわ。
馬鹿は斬る、それが恋愛の鉄則ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

気が効かないタイプだと思いますから、元カノの話しは二度としないで!気分が悪くなる!



と、ハッキリ言った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ガツン!!!!!と言う。



んでも、言うタイミングも大切。
彼氏に言われたときに即座に「叱って」ください。

「やめてよーそういう話し~」とか、「傷付くよ…。」いう言い方では、ただの焼きもち妬いているに見えるので、きちんと『叱る』をしてみては?

例えば、自分が嫌な気持ちになるからいわないで欲しいではなく、「あのさ、前から注意しようと思っていたんだけどさ、一般的に別れた女と今の彼女を比べたり、引き合いに出したりとか、しないもんだよ?私だから聞いてあげてたけど、本気で引かれるし、普通はそういう男は嫌われるよ?やめたら?」とかね。

あなたの方のが上手で大人だってところ、見せてやれば?
    • good
    • 0

あなたの嫉妬心を煽って要るんだと思いますよ。



そういう話が嫌なら、元カノの話しはしないで!!
と強く言ってください。
あなたが何も言わないから向こうも調子に乗って話して来るわけですから
嫌なものは嫌、いいものはいいとハッキリ言うべき
    • good
    • 0

彼と元カノが


セクスしてるのを想像して
嫉妬の炎をメラメラ燃やしながら
オナオナして絶頂に果てて下さい。

新しい自分が発見できますよ
    • good
    • 0

要するにすべての事を元カノと比べてるわけなの貴女の事を。

だからどんなことをしてても彼氏の頭の中にはその女が居るんですね。女の立場なんだけど、山口百恵さんの唄「イミテーション・ゴールド」を思い出しましたね。楽しくないよね気持ちは貴女にないんだからさあ。心理としてそうなんだよ。
    • good
    • 0

貴方も前の彼氏の話をすればいい特にエッチしているときに


前の人はもっと上手だったとか
大きかったのにとか
あそこを見てため息をつきましょう
    • good
    • 3

> どうすればいいのでしょうか?



そうですね、私なら「いつまでも女々しく過去の事を引きずってんじゃねえよ」と言いつつ鼻にグーパンチでも差し上げるかも知れません。
    • good
    • 0

別れよって言ってみましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!