プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活中の元カレについて

元カレから復縁を迫られました。正直彼のことは一緒にいて触れたいと思ったり安心するなって思ったりとまだ好きなようです。

向こうから好きになってもらえるように頑張ると言われつつ、一切連絡がなくは??という感じでして、電話する時間を取ってもらい聞いてみたところ、就活で忙しくて今は女どうこう言っている場合ではない、ということで、就活が終わるまでは一切連絡もとらないし会わないとのことでした。

わたしとしてはまだ向こうのことが好きなだけに、彼の本気度がよくわからず困っています。
さすがにこのような実体験がある方はいらっしゃらないと思うのですが、就活中または就活経験のある男性の意見など聞きたいなと思って投稿させていただきました。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

僕なら、就活が連絡とらない理由にはなりません。

そういう人もいるのかもしれないけど、それはそれほど相手を好きではないか、よほどの自分勝手か。
    • good
    • 0

元彼って事は別れた理由があるわけだろうけど、それは?


就活が忙しいと言っても、メールぐらい出来るはず、
他にもあなたに言えない理由があったのだと思う。

拘り無いなら復縁して良いのではないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています