プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事っぷりに惚れてしまうほどの男性がいます。

こないだその人とデートしました。

仕事で成果上げてるときとかは眩しいくらいに輝いて魅力的にみえるのですが、仕事から一歩出てプライベートでデートしたらぇ、、、なんか普通の人じゃん。ってなってしまいました。

このギャップってなんなんでしょう。

ちょっとしらけてしまいました。

A 回答 (4件)

求めすぎ(^_^;)



相手どうこうの前に、
貴女の魅力はどう(^_^;)?
    • good
    • 2

笑いました。



ようは、職場恋愛ですかね!仕事が趣味だと思って、仕事から離れるとこんななんだなと割り切ってはどうでしょう?趣味をしてる時って輝いてますし。
    • good
    • 0

あるあるですね 笑


制服マジックとかスーツマジックと似てるのかな?私服になると輝き半減的な。
仕事デキる人が何もかもできる訳じゃないから仕方ないです(^^;;
女遊びの激しい人ではないみたいで良かったんじゃないですかね?
仕事もデートも経験積んでこそのものなので。
    • good
    • 0

それが彼のありのままの姿ということじゃないですか?



バリバリ仕事で成果を上げて、プライベートはゆったり過ごして…
バランスの良い方のように私は思います(^-^)

ただ貴女が惚れたのは仕事をしている彼で、その一面しか知らなかったからプライベートでもガツガツ段取りよくテキパキ動いてる姿を期待していたのかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!