アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優 大杉漣さんが、一昨日亡くなったそうです。
66歳。
とても若いです。
撮影をしていて?具合が悪くなり、病院へ搬送されたそうですね。

貴重な逸材だっただけに、残念です。

皆さんにとって、大杉漣さんの印象は?
そして、好きな出演作品はありますか?

※ お悔やみ申し上げます (T . T)

質問者からの補足コメント

  • 今、ゴチを観ています。
    本当に亡くなったの?
    って、思っちゃいました。

    ご冥福をお祈りします。

      補足日時:2018/02/22 19:33

A 回答 (9件)

つい最近まで、テレビによく出ていらして、お元気そうでしたのに、とても残念でなりません。


漣さんは、名脇役として欠かせない本当に素晴らしい役者さんでした。
強面ながら、根は優しくて、とても真面目な方でしたね。
漣さんは、草彅君ともドラマでよく共演していました。なので、自然と漣さんもよく見ていましたね。バンドとかもやっていて、ピッタンコカンカンでたけしさんと、出ていたとき、ギターを弾いて、唄っていたのが印象に残っていますね。

人間って、あっけないものですね。今だに信じられない……
ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても残念です。

お礼日時:2018/02/22 17:45

何て言えばよいのかわかりませんが、


昨日(お亡くなりになった後)も、バイプレイヤーズが放送され、TV映像の中ではお元気にされている訳です。
色々なドラマや映画にご出演されていたこともあり親近感が沸く俳優さん。

『まだ、信じられない』

これこそ、フェイクニュースであって欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 17:46



小柳義朗…りんちゃんのおじいちゃんでした。
自分の考えを曲げない頑固者で、怒ったときの迫力と声が好きでした。
「大杉漣さん 66歳で、一昨日亡くなりまし」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 13:44

ゴチに出演していて娘と一緒にいつも楽しみに見ていました。

もうテレビで見れなくなって残念です。大杉漣さん見たいな人が学校の担任の先生だったり、病院の主治医の先生だったら良いだろーな➰と思います(^^)こんな先生がいたら、毎日学校楽しかったかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴチになります
では、大杉漣さんが居る事によって、重みのある番組となり、見やすかったです。

お礼日時:2018/02/22 13:43

ビックリしましたよね


また残念ですよね

ご冥福をお祈りします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 07:47

名脇役として有名で、主演を引き立てる貴重な存在でしたが、何の何の主役で


したね。強面・コメディーのオールマイティー。素顔が紳士で、心遣いの御仁。
ご冥福をお祈りしたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 07:47

大杉漣 さん、とても良い味出ていただけに残念です。



印象的な作品
映画
アウトレイジ 2017
僕の妻と結婚してください。 2016

ドラマ
相棒
浅見光彦シリーズ
京都地検の女
広域警察
他にもありますが、多過ぎて挙げきれませんでした。

お悔やみ申し上げたいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/22 07:47

出演中のバイプレイヤーズは前回から好きで見てました。


びっくりしました。
とても残念ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/22 07:47

私は阿藤快さんと名前とイメージがごっちゃになる時期が


ありました。どちらも早世でしたね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴッチャになりますか。

お礼日時:2018/02/22 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!