プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超商索取筷子要怎麼講?

A 回答 (4件)

すみません、お箸をください。


su mi ma sen、o ha sho wo ku da sa i。
前面加個不好意思或讓人覺得更有禮貌有且比較自然一點喔
    • good
    • 0

お箸をください


o ha shi wo ku da sa i
    • good
    • 1

お箸をください

    • good
    • 1

一膳お箸をください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!