アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AmazonでよくC D アルバムを買っていたんですが、
今回、欲しいアルバムをAmazonで検索すると、
ストリーミングと書いてあり、一曲ずつ値段が付いてました。
アルバム購入の値段もあり、それを押すと普通にアルバムを配送されるのかと思っていましたが、
それもダウンロードのような画面に変わりました。
そもそも、ストリーミングと書いてあるアルバムは、
通常のように購入して配送してくれるやり方では買えないってことなんでしょうか?
その欲しいアルバムは全てストリーミングとなっていて、普通に注文➡︎郵送で買えないことが始めてなので、
これは諦めるしかないんでしょうか?
このアルバム自体がストリーミング仕様なのかと思い、楽天でも検索してみましたが、普通に値段が付いてあり、普通に郵送で買える感じでした。
AmazonポイントがあったのでAmazonで書いたかったのに、こんなことってあるんですね。
それとも他の検索の仕方で普通に買えるページもあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

Amazon.co.jpは、ダウンロード販売も行っている。

ダウンロード販売のものだと、1曲ずつ値段がついていたりする。
ストリーミングは、保存しないで、再生するものです。

Amazon.co.jpでも一部は、CDを販売しています。
ただ、あなたが欲しいCDが、Amazon.co.jpで取り扱いがあるのかは不明です。
なければ、他のサイトで購入するしかないでしょう。
    • 0

ストリーミングって言うのは、PCやスマホなどにインターネットでダウンロードして音楽を聴いたり、映画を見たりすることをいいます。

物質的な物が家に届くことはありません、ダウンロードして聴く、または見る権利を買うっていうことです。
残念ですが、Amazonに商品がないのであれば、別の場所での購入手段を考えるか、別の商品を選ぶかしか無いと思います
    • 0
この回答へのお礼

ストリーミングの意味はわかってるんですが、普通に配送してくれる買い方が出来るのか出来ないのかが知りたかったんですね。
あのあと、色々そのページを見てたら、
ストリーミングか通常購入か選べる項目があり、そこを押すと通常購入画面に切り替わりましたので、普通に買えました。
ありがとうございます。

HMVやTOWER RECORDもありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Amazonでやり方わかりましたので、買うことにしました。