アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、春から高校生の女子です!

中学の時、人見知りをしてしまってあまり友達が出来ませんでした…。彼氏も出来ませんでした(今は結構改善しましたが)

そこで、高校デビューをしたいのですが、
髪型、メイク(まつげ上げるくらいにするつもりですが)、キャラなどはどうしたらいいでしょうか?

これは知っておいた方がいい!というアーティストなんかも、出来れば教えてください。

A 回答 (2件)

大学生女です。

いつも長い髪の毛を下ろしてて、たまにポニーテールしてくれるときゅんとします!
私は高校化粧ダメだったので出来るだけ羨ましいです、、
大学生入る時はYouTubeや雑誌を見まくりました笑

音楽とかは、自分から「私はあんまり知らないけど、なんか好きな音楽とかある?」って素直に聞いちゃいます笑
あとは、趣味とかバッグにつけるキャラクター物とかも話題にはなりますよね!

私だったらぐちぐち言ってる子とか、びくびくしてる子よりも、笑顔でいてくれる子と一緒にいたいです。おとなしい子でも笑ってくれると嬉しいです!

無理しなくてもいいように、自分だったらどんな子と仲良くなりたいかを考えてみてもいいと思います!
仲のいいすてきな友達が出来るといいですね^^*
応援してます!
    • 1

髪は運動部でないならサラサラロング(・ω・)ノ

twiceとかback numberとか適当にMVをYouTubeで見てみるのをお勧めします
キャラは明るければいいんじゃないかな。無理して作ると疲れます。
    • 0