プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネット通販で、B系の服を安く売っているとこを探しています。教えてもらえませんか?
希望は、bobby gang dog town ペレペレ  galfyです。

A 回答 (2件)

グラプロってネットでも売ってるんですね。


たまにTVで着てるタレントとかもいるけどなかなか在庫におめにかかれません。
僕も参考になりました。

(yosihumiさん)グラプロならgalfyっぽいカジュアル感もあるから僕的にもおすすめですよ。
やっぱネットで買うなら知名度ははずせないですよね。
    • good
    • 0

B系じゃないかも知れないけど、グラプロなんかは今ストリート系じゃ勢いあると思うよ。

まだそんなにみんなに知られてないし。自分もけっこう買ったりしてるけどワルのりで好き。一度見てみれば

参考URL:http://gropro.hp.infoseek.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!