アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大杉漣さん に続き、名脇役が亡くなり、とても残念なニュースを耳にしました。

何かのイベント?で、大杉漣さんは「人は いずれ死ぬんです」
そう言っていました。
確かに、産まれたら、いつか死が訪れます。

そう分かっていますが、残念ですね。

左とん平 さんの印象は?
左とん平 さんの作品と言えば?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/02/25 16:16

A 回答 (4件)

最近はCMで見かけるけどね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 13:18

アラカンの我々の世代だったら「時間ですよ」「寺内貫太郎一家」ですね。


また亡くなった方には失礼ですが、賭博で逮捕歴が3回というのも豪快な感じで彼らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 13:17

はぐれ刑事純情派 (藤田まこと さん主演)



ノムリンさん回答していますが 西遊記も。
まぁ、自分の中での 西遊記の1番は、モッくん なんですが、その際に他の方の出演の西遊記があると知りました。

ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 13:17

左とん平さんの印象、イメージまた自分の中の代表作といえば「西遊記」の猪八戒ですね。


堺さん(孫悟空)とのやり取りも絶妙でしたし。

ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫悟空は印象的でした。
他の芸能人も、シリーズ化としていましたね。

お礼日時:2018/02/25 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!