プロが教えるわが家の防犯対策術!

食欲をなくすには?

病気の時とか食欲なくなるじゃないですか、あれくらい食欲をなくしたいです。

A 回答 (4件)

スポーツ、武道で限界ギリギリまで鍛えてもらう!


もしくは自分で追い込む!
まさに水を飲んだら吐くくらいに運動してみて下さい。
食欲もなく風呂も忘れて寝てしまいます。
でも朝、昼はしっかり食べて夕方から自分より体をいじめ抜いてあげたら痩せるし健康になるし、メンタルも強くなるし、周りからは頑張ってるるなあ~と評価も上がるし、レギュラーになれるし佳いことばかり。
あとは継続出きるかの問題だけですよ。
夏季練習でそんな経験しましたが本当に地獄でしたが、健康面ではバッチリでしたよ。
    • good
    • 0

食欲を抑えて痩せようとするのは、間違って長続きしないダイエット方法なのでやめた方がいいです。

綺麗に長続きして痩せたいなら毎日、欠かさずに運動して野菜中心の食生活をして間食は一切しない事です。体が冷えると痩せ辛くなります。朝昼は野菜、ご飯、味噌汁かスープ、焼魚か脂身の少ない肉を食べて自宅から学校や会社が遠くなければ毎朝早起きして学校や会社迄、歩くようにする、便秘をしないようゆっくり良く噛んでバランス良く食べて夜だけは炭水化物を抜くようして野菜とおかずは必ず食べるようにする。体から脂肪や贅肉が減って筋肉量が増えたら自然に食欲は減りますし、綺麗に痩せて来ます。食べながら毎日、欠かさずに運動する。ジョギングまたは歩くようにするだけでも体の為にはいいので焦らずに夏までにはと気長に目標を立ててダイエット頑張ってください!
    • good
    • 0

国会中継を見る。

食欲のなくなるお顔がたくさん出てますね。
    • good
    • 2

お腹いっぱい食べると、食欲なくなりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!