アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して3カ月で仕事に慣れない人は向いてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

どの職種でも、1年くらい経たないと慣れてきたと言うレベルにはならないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 06:24

30年以上いてもまだ慣れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/01 20:04

私は、やる気があればそのまま続けていいと思います。


人によって、成長速度が違って当たり前です。
入って3日で容量を掴む人もいれば、半年経っても仕事のできない人もいます。が、
それを、向いてる向いてないと決めるのは違う気がします。
確かに、多少なり向き不向きはあると思いますが、正直要領の悪い人はどこへ行っても要領悪いです。
私もそれなのですけれど…^^;

なので、ブラック会社でもなく辞めたくないのなら、そのまま続ける事をオススメします。
やる気があれば、成長スピードは遅くても成長はします。数年後には立派な先輩に…!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/01 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!