アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の有名芸能人の中から付き合いたい順番をつけてください。

1...アンジャッシュ 渡部
2...アンジャッシュ 児嶋
3...サンシャイン池崎
4...銀シャリ 鰻
5...銀シャリ 橋本
6...千鳥 大悟
7...千鳥 ノブ
8...オリエンタルラジオ 藤森
9...オリエンタルラジオ 中田
10...メイプル超合金 カズレーザー

回答方法は、1<2<3<4<5<6<7<8<9<10
左から一番付き合いたい人、最後が一番付き合いたくない人となります。

中には結婚されている方もいますが、そういうのはまったく考えないで
あくまで自分タイプで答えてください。

A 回答 (3件)

1<7<6<4<5<3<9<10<8<2

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。^^

お礼日時:2018/02/28 22:27

間違った!


7
2
8
10
1
4
5
3
6
9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。^^

お礼日時:2018/03/01 06:51

7


2
3
10
1
4
5
3
6
8
ですかね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!