アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられっ子ってしつこい子が多いですよね?

A 回答 (3件)

そんな考えを持っている段階で間違っている!!

    • good
    • 2

すごいです 病気です 入院です

    • good
    • 0

いじめる子がしつこいのかなぁ


いじめられっ子はおとなしい!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!