アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ラーメン大好き小泉さん」というアニメでやっていたんですが、油多めのラーメンを食べると、肌艶が良くなるって本当ですか??

A 回答 (3件)

天下一品ラーメンの話でありましたね。


お肌ツヤツヤ?
実際には脂こってりラーメンでスタミナは付くかもしれないけれど、お肌に良いかどうか不明。
むしろ、あれだけ食べていたら濃い味のもの摂りすぎで体調悪くなっていきそう…
    • good
    • 1

脂肪分たっぷりだから、肌はてきめんに油でテカるね。

    • good
    • 0

コラーゲンが多いと肌にいいかも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!